Who Are You !? | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

とある、ブログから


あなたは、誰?はじまりで


探るうちに え~⤴️


こんな人なの❗️

数人で始めたらしい、

わからないけど、

自己紹介♪


そこに

座長とか演出家とか脚本家とか



なにげに眺めていました



そしたら、


最近演劇の世界で


演出家をされている方の名に

同じ名前の方が


え~⤴️


藤原竜也さん主演の


長い題名の舞台❗️


その舞台を

團十郎さん御一家がこれから観に行かれるようです❗️



そこへ繋がる訳キューンガーンガーンポーンスター


凄いのねこの方々は😅


とか、やる気満々な方々





演劇って、関心なかったな😅


しかし、

ゴスペルレッスンで知り合ったお一人が、演劇界アマチュアかな?!



無料券をくださって、迷いましたが、行ってみようかな?💦


上野駅周辺ですが、皆目検討もつかない場所の劇場ガーンガーンガーン



都会に詳しくないワタシ👩



一歩進む度に、場所の確認、お店の方などへ



ようやくたどり着く



上を見たら高架線😅


高架線の下を歩けば着く♪

そんな

場所と気づく♪


帰りは簡単な経路でしたニヤリアセアセ


内容は全く🤷😅😵😨



何しに行ったのかしらワタシ👩



今はなにも覚えていないポーンガーン


覚えているのは迷ったことだけ💦



彼女の声は凄かった‼️

太くて、声って言う感じとはなにか違う、演劇界の方って、独特なのかしら?って


彼女にしてみれば発声❗️


なのかな、リズムもね、


いろいろ❗️



とても喜んでくれて💓🌠😂

ました



それぐらいね、演劇って‼️


今、ブログで繋がったプロ集団の

はじめての人形劇ムービー…


舞台作り、人形作り、全てこなすのです…


作り手の全てを観たりすることで

さらに面白みも、役者ひとりの動き声、それを何人かで作り上げる光景、、を…


そこまで、あのアマチュア集団を理解できれば尚楽しかったのかなとかあるかなとか~


😐️



演劇界の中身なのかしら?中味?!


午後から始まる舞台❗️



是非楽しんできてほしいですね🎵


4代の團十郎さんの物語?!


名跡を継ぐお二人は

どのようにこのお舞台を観て感じるのか?


ですね笑泣笑い泣きウインクスター音符キラキラ



この知り得たことは

YouTube❗️からです‼️



そう言えば、ワタシ👩も

子どもたちに人形劇をラブキューン愛飛び出すハート

お人形も手作りでした

声は録音してました♪



そうだ!そうでした👍️


お人形を保管したり、、

三まいのおふだとか、

赤ずきんとか


やってました👍️


そういう繋がりもあるのかなニヤリスター



演劇❗️❗️❗️


職場絡みでも必死に楽しみましたわ♪😆🎶✨🌠🙄😅💕😍👌🙏😊


ブログのあなたは誰~

はじまり~


Who Are You🤷