旅への誘い | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

先日のクルーズ🚢ですが、

国内及び済州島のコース


どんな旅でも

自宅から自宅🏡でないと

でかける気になりません



行き帰りの疲れを考えると

それも旅の行程であって、乗り物🚗の手配とかしていただかないと、ね😀💦


クルーズについては、神戸から横浜ですからね♪

神戸まで行くのが、ね💕


神戸も横浜もなにか乗り物を、チャーターとかあればね(笑)


エンタテーナーもそうね、自宅から自宅までよね✨


それがあれば、多少高くても行く気になりますね♪


旅行会社もすべて疲れない旅を用意して欲しいですね♪🚃🚌🎶💓


中々無いのね♪


そういう旅やエンタテーナーって


どこかでありましたね、💴🚗の手配をされる旅行会社がラブラブラブラブルンルンスター



どんどん多くなって欲しいですね疲れない旅❗️


癒される旅が疲れるのは

可笑しいですね💦


最近はそんな希望が多いですね

ワタシ👩


暇と経済的なものが両立してても

でかける日が大雪大雨遠いとかでは、ムリムリ😢🆖⤵️




旅のデザイナーいませんかはてなマークはてなマーク???笑