煙はるかに世界SL紀行キューバ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

旅人ジミー大西さん


なにげに見ながら、テーブル回りのお掃除を👍️


途中からでも、なんか良かったですね💕

今は水分栄養補給中😊


プレミアムカフェでした🐾🐾


物を処分とか、結構😞💦


見えないところに置くと

わからなくなるし、


其々の場所に置くことが基本なのですが、、

消耗品が置きっぱでしたから💦


其々の場所に置きましょう😆

使いやすくが、私のモットーですので見映えはしようがないかもショボーン音符



手に届くところに全て

置きたいでしょニヤリ


片付けると探すのが😞💦


そうして半日が


過ぎますね♪


疲れてる日はそんな感じ♪


点検や大掃除、諸々入りますので

気持ちだけでもスッキリしたいかな


ニヤリウインクおねがいニコニコキョロキョロえー笑い泣きニヤリプンプン照れびっくり笑い泣き