早速今朝は韓国風朝ごはんを | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

キムチをgetグッ

豚肉

白菜と韮

キムチ

チーズで、

もう、お分かりですね🎵



手作りした韓国海苔の作りおきを😋


チーズリゾットもよいですが、海苔でご飯を食べる派❗️


結構お腹いっぱいになりますね💨



デザートはナニにしようかな

柿、ミカン、シャインマスカット、のどれかを、ニコニコピンクハートラブラブラブラブルンルン


あと、☕️もね👍️


📺️はサンデージャポンが始まるまで

YouTubeかな~⤴️


今はさまチャンを♪

茹で卵を探しているみたい

三村おすすめ朝食とか指差しはてなマーク笑

IN Hawaii


昔出かけたところとか、案内してくれてます🙄💦

なくなっちゃった場所もあったり、

ムスビカフェ?💦

通りすぎてたみたい

植物が大きくなって看板が見えにくいかも♪

グッズもあります🤩

日本人経営👍️

茹で卵は??

なかった💦

注文を受けてから作る日本人

温かいと😃💕


近くの🏖️食べるらしい

🏪お茶を♪

🏪スタバのコーヒー好きらしい✨


🏪お茶コーヒーポテチで1500円🤣


紫蘇のスパムおむすび🍙うまい❗️


サマーズチャンネル♪でした🤩🤣🙄💕💓🎶🌿Hawaii✨🌴🌺✨