焼き肉のランチ会へ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

暖かいのか寒いのか

微妙なお天気🙄


いつものメンバーが集まり、

焼き肉ランチを😍



1人の方が中々来られず、

事故渋滞にハマってしまったとのこと🚗😠⚡️



来る頃には殆んど食べ終えてしまいましたが、その方が食べ終わるまで歓談等で盛り上げ楽しんでいました。



その方の妹さんの話題に❗️

YouTubeにハマっていることを話すと妹さんもだそうで✌️🤩✌️


妙に気が合いましたラブピンクハートラブラブラブラブルンルン

その方は社長さんもされ、家は農家で、畑仕事もとか💦

以前、新鮮な野菜をくださり😋🍴💕お米は実家へ取りに行っているとか♪実家も農家なのね🌿

美味しいお米とか⤴️🎶😋💓😍

農家の方って、😞💦ですが、新鮮な作物が頂けて良いですね☘️


食材は買うしかないワタシ👩


羨ましいな👍️



もうちょっと早く来てれば

お話も更に盛り上がったかもしれないな😂


またの機会に♪

楽しもうかなと…



いつものご近所メンバーとはまた違って新鮮な感じでした🍵