ムリ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

したかも‼️



思ったこと全て、、ガーンガーン



一周して、しかも、📺️のお陰か笑い泣き

買わなくて良いものまで


買い、


すごいお荷物に



コロコロ持参してましたが、

そのものが重くなり

背筋どころか、右腕肩、もしかしたら、腰にも、、明日あたり

くるかもしれませんポーンガーンガーンガーン


室内は暑くて、外は風冷たく

脱いだり着たり

忙しい買い物と相成りました…



毎日ひとつ❗️なんて、できませんね


あれもこれもそれもと思いついたものは


そんな午前中🤣💦💦💦


性分だから

しようがないね😀💦