背筋 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

ストレッチの終わりの方で

毎回、うつぶせ寝で、猫のポーズや背筋…を♪


いつも、パスしていましたが

今回やりました

新しいことをやると必ず

痛みを❗️


今朝、やはり笑い泣きブルーハーツ


で・し・た



少しずつ…と思いますが


使わない筋肉だからでしょうか?


今時って、体が寒さで固まっていますので、何もしなくても

翌日朝は何かしら痛みがあって、そのうち痛みはなくなりますが爆笑



やめとこ次回は照れラブラブ



日に日に朝の気温が低くなりますね


暖かくなってから動きたいと思っていますが、

出来るときはそのように

無理せず…


寒さに弱い心臓の為に


じゅん散歩みながら、☕️を


今日は御徒町👣

クィーンの曲を三味線で❗️

和の音交流館♪での出来事でした





青空よい天気☀️ですね💕


walking❗️かな~