雨は傘をさすほどではなくて、よかったです♪ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

行くときは☁️



帰りは少しかな🌂



東京はずっと、☔️みたいですね😌



帰りに🏪にも寄れました


傘をさしてまで、出かけたくないですからね、って、空に感謝します🤗



先日、📺️で、

カップ🍜の醤油味に海老チリを💕

?!

非常用のノンカッブ麺がありますので…賞味期限に合わせてかな…


早速、海老チリを購入🤣💦


冷凍の海老チリなので、

いつか試したいと❗️


📺️って、お試しの機会を与えてくれますね🎵いろいろと…



🚶💃🐰🌿🌿🌿

今年最初のストレッチ教室😃



先生もみなさんが

あちこちの痛みを💕かな💓と思いましたが、、



そうでもなくて、良かったです!と


仰ってキューン指差しキューン



ワタシは、やはり、つかっていないところが、ちょっと

声には出しませんでしたが

張る?!😞💥

でした♪



毎週通えば✌️

しかし、

硬いかなあちこち😨



正座は大丈夫でした🤗☝️


来週が楽しみですラブキューン



🐰🤣💕🌿🌿🌿🌿