まだあります陽射しが… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

あと一時間くらいかな陽射しニコニコキューン


☔️は夜なのですが…

冷蔵庫のなかを
特に冷凍庫ですね😃💕

今、📺️NHK🆕👂️で、

自販で買える賞味期限近くの商品について…

賞味期限ギリギリの商品は
9割引きとか


スマホでQRコードを…

スマホのない方々は

買えないってことよね


誰でも買えるようにして欲しいですね
お小遣い少ないとか、経済的にとかね〰️🤷


そこまで考えて提供して欲しいですね😣


自販って便利なので
全国的に展開を…

今回の地域が成功すれば
他の地域も?!
かな~🌠
*食品ロスを防ごう❗️
SDGsですね!
まだ、飲み物の自販しか見たことがなくて💦💦




最近、コンビニ🏪が
他店とコラボしてますね🍀

セブンイレブンはダイソーと👍️
近くて便利❗️
キッチン用品はありました。

庶民はダイソー好きよね🍀
前から近所に100円ローソン無いかな⁉️と~

セブンイレブンでダイソー🍀😌💓
もっと商品が増えれば
嬉しいですね🌠

お散歩コースの寄り道が
なくなりますが


まだ、無いものもありますから

大丈夫❗️


因みにローソンはMUJI
ファミリーマートは
UNIQLOとか


近くて便利🍀は
嬉しいですね💕🥰


話がそれてしまいました〰️🤷アセアセ

冷凍庫でしたね💦

ようやく、底が見えました🥰💦


買うと、分からなくなるのね食品が

当面、買いすぎないようにしてます
そして、残さずに食べる消費することですね😃💕

あの自販と~同じですね😃💕

冷凍庫の食品は意外と持ちますから
気を付けないと、次次確認しないで😣😵😅