午前中が勝負の今日、 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

早め早めに



🌀👕❗️



☀️の内に❗️ですね😀



クラッシックTV📺️を…


清塚信也さんのピアノ


音色に


お喋りに



グラサンニコニコひらめきラブラブラブラブラブラブルンルン🎹ルンルンスタールンルン



ピアノのクラッシックコンサートって、こんなん✨🌠😊🎶💓💕


ヴァイオリン🎻は

行きましたけど…


一度は行ってみたい

サントリーホール🎼


での、コンサート💓💓💓💓💓



アラン・メンケン

ディズニーの曲を作られた方


に、清塚信也さん


お願いを🌠キラキラキラキラキラキラスターキラキラ



アラジンの曲を連弾で…🎶


ピアノの真ん中にアラン・メンケンさんが…らしいです


今はやるのかな?と

期待してましたが

やらなかった😅



美女と野獣❗️



でした



こんな風に午前中の今を

過ごしました




coffee☕️time


👏👏👏🎶👏👏👏🥰🎶😊





クラッシックTV




玄関ポーチの掃除終えて


掃除の日ですねニコニコキューン

午前中が勝負の今日ですからニコニコキューン飛び出すハート



花粉多しだそうで、

外出はパスかな

🎄🌁😵