高原でリングベル… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

とあるblogに


ありました🔔🔔🔔



懐かしく素敵な高原でラブキラキライエローハーツキラキラ



今はこれからは雪❄️🗻🎿⛄️




新宿から直行🚌が


出ているみたいです



長野から🚃🔃🚃



それが、新宿から直行🚌




コマクサに会いたいですね😍



星空、温泉、お食事も


確か、



良かった感じ




すっかり忘れていました



とあるblogをみなかったら

気づかないですね💕



その方は軽井沢在住なので、

40分❗️


羨ましいです…



いつか



春先かな~



行けるといいです





バスタ新宿から🚌



こころのどこかに


そして、コマクサに会いに



行きましょう



変わった株が❗️



🆕👂️❗️




懐かし巡りしなくちゃラブイエローハーツラブラブルンルン