DAIGOのおはようウイッシュ❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

お仲間のブレイカーズ

しんぺいさん登場❗️


お掃除マイスターとか


お掃除と友だちにラブピンクハートラブラブラブラブ


バルミューダの掃除機

音が小さくて夜でも

ご近所迷惑にならずグッ


だそうですよ✨🌠✨


各お部屋に

ウエットティシュ?!

置いておくと、

直ぐにお掃除👍️


水場は?

乾かすことが基本グッ


しんぺいさんのお掃除テクニック❗️でした🤩




もっとあったかもしれませんびっくりアセアセ


忘れましたアセアセ



ブレイカーズって、

ロッカー❗️🎸🥁🎸

楽しいお仲間がいらっしゃるのね🙄


ロッカーなのに🤗😀🥰🙄


生活に役立つ資格をたくさん持っていらっしゃるとか💓⤴️


インスタとTwitter覗いてきました🤗




DAIGOのおはようウイッシュ📻️より







📻️🥰📻️👂️📻️⤴️📻️😱📻️ラブ📻️ショボーン📻️