バゲット買いに | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️



遅かったので

全粒粉の
バゲットは売り切れ
しかも、
混んでて


他のお店へ



そのお店には全粒粉のパンは

無いことを

知っていましたが
一応尋ねて…

やはり無かったです


でも、ここのも美味しいので






買ってきました👍️

こちらのお店はお昼頃混みますので

この時間はスムーズ👍️


そして、更に


もう一件、


UNIQLOへ

この時間のレジは

わりとスムーズで良かった👍️







昨日、籠っていましたので

ウォーキングもできてグッ



ガーリックトースト

食べたくて・・・