修学旅行IN清里 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

日テレヒルナンデス!📺️


やってましたラブグッ


懐かしい清里❗️


【自然を満喫!

絶景&グルメ10連発】



📺️で楽しもう清里高原❗️

清里って、かわいい乗り物がありますね

【トゥクトゥクで、スタート❗️】



清泉寮ミルクまる食パン🎶

ふかふかミルクの香り🌠


東沢大橋を眺めながら

【駐車場で絶品☕️🍞🌄】

濃厚ヨーグルト❗️


有岡大貴さん

橋から懺悔を😱


今年は遊んでしまいました

来年はFXみたいなことをやります😱




吐竜の滝❗️原生林ウォーク


【萌木の村でお土産を🙄⤴️🤩】


あさこさんに折り紙手裏剣ピアス


しおりさんには帽子

なんちゃんには八ヶ岳コーヒー


まつまるくんには逆チャゲ帽


かんださんにはジャージーミルクまる食パン


*セグウェイはカットスタッフさんが体験を…



【かわいい動物とふれあい】

馬、ポニー、ヤギ、ウサギ

エサやりふれあい


【乗馬🐎】清里ポニー牧場

一周1200円

偽IKKOはじめての乗馬🐎

良かった👍️


【大自然でグランピング堪能❗️】


草原レストラン

コート・ドゥ・ヴェール


焚き火で焼きマシュマロ体験

幸せな気持ちになる🎵


1日一組限定星空グランピング


八ヶ岳天然きのこ汁600円

オーガニック認証ステーキ


セット3252円


【絶品

オーガニックビーフ🥩でBBQ】

山の恵みも食す


ソムリエ八乙女30歳に

コーヒーソムリエの資格取得

ケニア産


お味は

いい香り苦味が残らない



バランスのとれた4人❗️

八乙女光、有岡大貴、

チョコプラのお二人でした🤩✌️


流れが早い清里高原でしたが

楽しさは伝わりました🥰🤩🎶😍👍️