ボランティア解除を | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

長らくお手伝いが




出来なくて




解除しなきゃ😃

と、



刊行物が届きまして


連絡を❗️



自身がボランティアを

受けているみたいな

状況下ですので



ご連絡をしました🌿

電話に出られた方が覚えてて下さっていました💓


なんだか嬉しいですね😆🎶✨



依頼が多かったので💓

体調を崩す前は


よく出かけましたボランティアへ



やり残していることが

ありますけど、

まだ、自信は無くて、、



世代交代しなくちゃ



ですね😆



これで、一段落です爆笑ラブラブラブラブイエローハーツ



ほっ!!!