期日前投票へ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️


ソーシャルディスタンスの為



基本的に
密にならないように
ということで、
数名並んでいました。


記入すべきところは
事前に済ませましたので


並びましたが早めに
投票できました。



終えて、


買い物へ

マツキヨですけどね!


お店の入り口あたりに、置いてありましたニベア製品😀
それが気に入りまして、


同じものをその場所で
探しましたが、、


違うものがあって、

直ぐに、お店のスタッフらしい方に伺って難なくラブグッ


ふたつ買おうとテスターの後ろを見たら無い💦😨

そのスタッフが、奥にもありますからね!と…!でしたが、また、伺うと、別の人が来てくださり…
持ってきて貰えました。


人混みは行きたくないので、
何でも欲しいものは
訪ねますね😆


リップスティックも…
マツキヨならあるかと…
ネットにも有りましたし…


もう、作っていないとか…
プラザにも無くて、
マツキヨにも😑


諦めることにショボーン



👄に、私の唇に
合っていたのに残念です😓😆💦

唇に色が付くものなら有るらしいのですが、それなら買い置きがあるのです💓


色はつかない方が
好きなのです🥰




本当に久しぶりに

歩きました👍️


ランチ済まして出かけて
正解でした😀✌️


何も欲しくなかったし、、
お昼前に出掛けると

ランチを買うかもしれませんし
カロリーオーバーに
なりかねません👍️




秋の青空を満喫❗️


投票日当日は
天候が分かりませんから



投票日和に


なりました😆🎶✨☀️