東京都/足立区/北千住/町屋/南千住/

流山/松戸/柏/埼玉/三郷/八潮

オンラインで全国へ

 

\ちゃんとしなきゃはもう卒業/

 

赤ちゃんもママももっとラクに生きる

力を育むベビーマッサージ教室

 

武田ちあきです

 

 

↓↓↓

 





 

遠慮とかなく

何でも聞きやすいので

ありがたいです^^

いつもご丁寧に

答えてくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

資格取得中の生徒さまからの

うれしいお言葉です。

 

 

 

image

 

 

 

「ベビーマッサージの

資格を取ってみたいな〜^^」

 

 

 

と考えた時

 

 

 

 

どこでとったらいいのかな?

 

 

 

 

そうおもったこと

ありませんか?

 

 

 

 

わたしは他に

協会がたくさんあるとも

知らなかったんですね^^

 

 

 

 

 

1日でとれちゃうものや

オンラインのみであったり

お教室だけできる資格

なんかいも段階がある資格

 

 

 

 

ホントいろいろです

 

 

 

 

その中で

自分はどんなベビーマッサージを

学びたいのかな?

 

 

 

 

資格を取って

どんなことがやりたいのかな?

 

 

 

 

とまずは考えて

みてくださいね^^

 

 

 

 

ロイヤルセラピスト協会の

先生になるための資格取得

(養成講座)は

 

 

 

講義を受けて

やり方を教わって

 

 

 

お教室が開催できる!!!

 

 

 

 

っていう

簡単な資格ではないんですね^^汗

 

 

 

image

 

 

やっていくうちに

 

 

 

「思ったより時間ができない」

 

 

 

「子供の体調が。。。」

 

 

 

そんなことのお悩みも

ぶっちゃけでてきます

 

 

 

image

(わたしがそうだった)

 

 

 

 

そんなときに

一人で悩まなくていい環境がある

 

 

 

 

不器用で

要領悪くて

ネガティブだったわたしでも

 

 

 

 

同じように通ってきた

悩みを乗り越えてきた

わたしだからこそ

 

 

 

 

お伝えできることがある。

 

 

 

 

そう、

ロイヤルセラピスト協会の

資格取得は

 

 

 

 

 

帆走型

マンツーマンサポート

 

 

 

 

 

なんですよ^^

 

 

 


授業も基本は一対一♪

 

 

 

 

だからこそ

迷ったときもすぐに

聞くことができたり

 

 

 

背中を押してもらえる

環境が整っているんです^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

資格を取って終わり

にならないために

 

 

 

 

安心してお教室を開けるように♡

 

 

 

 

迷った時は頼ってほしいなと

おもっています^^⁡

 

 

 

 

 

image

 

 

看護師からの

育休中に2回

 

 

育休中に子どもと

いっしょに過ごしながら

 

 

 

資格取得をしてきた

⁡私だからこそ

⁡「子どもがいながら

時間を作る方法」

 

 

であったり

 

 

「心のこもったお教室づくり」

 

 

「迷わず進んでいける

マインドセット」

 

 

など、カリキュラム以外での

ベビーマッサージ講師としての

 

 

あり方もお伝えしていきます♪

 

 

 

image

 

 

 

 

それが

 

 

「千晶さんおかげで

背中を推してもらって

前に進めました^^」

 

 

「何を大切に

していきたのかが

わかりました^^」

 

 

「ワクワク楽しく

学べているのはちあきさんの

おかげです♪」

 

 

 

って言ってもらえるのは

講師冥利につきるな〜って

思う今日このごろ^^

 

 

 

資格取得するなら

協会のあれこれも大事だけど

長く関わっていく日々なので

先生えらびも大切なんですね♪

 

 

 

 

本当に選んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

ママも家族も

笑って、笑って、

大笑いできるようなる

ベビーマッサージ資格については

【無料】で相談会を

受付ております。

 

 

「気になるけど…でも…」

そんなモヤモヤするお気持ちも含めて

お話しをお伺いさせてくださいね♪




 6月満席→増→満!!の講座♪

「そんなことまで?!教えてくれる?」とぶっちゃけ話も

大好評の資格詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

公式ライン

お友だち登録にて

 

 

 

ベビーマッサージ教室で

行っている赤ちゃんが喜ぶ

ふれあい遊び動画3本

 

 

 

看護師ママがおつたえする

便秘解消マッサージ動画1本

 

 

 

資格取得する前に

知っておきたい3つの

スタートダッシュ方法

 

 

 

豪華7点プレゼント中♪ 

 

 

 

 

なにかしたいけど

なんか不安で

迷っているママさんに

届きますように^^

 

 

 

 

今日もおよみいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

\ちゃんとしなきゃはもう卒業/

 

赤ちゃんもママももっとラクに生きる

力を育むベビーマッサージ教室

 

はれのちにじ 武田ちあき

 
現在ご案内中のレッスン&講座はこちら↓

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

RTA指定スクール

ゴールドライセンス所有

 

はれのちにじ

武田ちあき