東京都/足立区/北千住/町屋/南千住/

流山/松戸/柏/埼玉/三郷/八潮

オンラインで全国へ

\ちゃんとしなきゃはもう卒業/

 

赤ちゃんもママももっとラクに生きる

力を育むベビーマッサージ教室

 

武田ちあきです

 

 

クリスマスコラボイベントでは

沢山のご感想を頂いております↓

 

 

 

①イベント前の気持ち

たくさんの人がいることによる緊張!!と、

可愛い我が子が見れるだろう

と言う期待と楽しみが半々でした!

 

 

②武田さんのここがよかった♡

いつも通りの空気感に安心しました!

笑顔と声の抑揚に癒されました!

 

 

③佐久間さんのここがよかった♡

笑顔と安心感!絶対素敵た写真を撮ってくれる!

と言う信頼できる空気感が良かったです!

さりげなく武田さんを

サポートしてる感じも好きでした!

 

 

④イベントの感想♡

とっても楽しかったです✨

緊張もすぐ溶け我が子の

可愛いに癒される空間でした!

写真たて作りも楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 

(葛飾区 1歳 1児ママ)

 

 

 

 

image

 

ありがとうございます。

電車をのりついできてくださり

ほんとうにありがとうございました。

 

 

Kちゃんも楽しそうに

ふれあい遊びをしてくれたり

サンタ姿もとっても可愛いかった

ですね♪

 

 

わたしの進行が危ういときは

みさきさんに振る!という

荒業をあたたかく見守ってくださり

ありがとうございます♡

 

 

また、大きくなったKちゃんと

Sさんにお会いできること

楽しみにしていますね♪

 

 

本当にありがとう

ございました。

 

 

声の抑揚の安心感があると好評の

ベビーマッサージレッスンはこちらより募集

しています↓↓↓

 

 

 

あなたの育児がもっともっと

楽しくなりますように♪

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

レッスン一覧はこちらです↓

 

 

\ちゃんとしなきゃはもう卒業/

 

赤ちゃんもママももっとラクに生きる

力を育むベビーマッサージ教室

 

はれのちにじ 武田ちあき

 
現在ご案内中のレッスン&講座はこちら↓
 
 
 

お問合わせはこちらからもできます↓

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

はれのちにじ

武田ちあき

 

 

RTA指定スクール

ゴールドライセンス所有