”【交流会のお誘い】世界制覇の犬ぞりレーサー みちごろうさん 来るってよ” | (*゜▽゜)ちっぽけっとのブログ

(*゜▽゜)ちっぽけっとのブログ

気が向いたら書く事にしています(´▽`)最近は金魚の備忘録として使っています(入れ換え作業は進まず…)



世界一に2回もなってる
 
 
 
ドリーマーズサロン(さいたま新都心)
に来るってよ💖
えっ?!と思ったら…詳しくはリブログ先へ下矢印


犬ゾリ、以前アラスカに行った際
みちごろうさんのソリではないですが犬ゾリ体験でソリに乗せてもらいましたニコニコ
(みちごろうさんはガイドとして案内してくれました♪)



レースではなく、お客様案内用なので
装備や走り方は違うとおもいますがそれでも速い速い💦
特にカーブで遠心力がびっくり💦
もっていかれる~~感じてす。
顔もガッチリマフラーでガード。
風で冷え冷えになるけど、犬ゾリに捕まってスマホのカメラ操作で片手使うので必死につかまっていた記憶が…


走っているところ 

景色がよいです✨

体験でもけっこうな距離走りますが、実際のレースでは何日間もぶっ続けて走るので、体力、精神力が必要となります。もちろん休憩もありますが雪原の中🥶

また、天候や時間により寒さや、暗さのなか犬のケアを優先し、それから自分の事をするので場合によっては、休む時間も少ないみたいです。

ワンコの住んでいるお家


人に慣れているワンコ💕仲良し

日頃のメンテナンスも大事で、
ワンコに与えるサプリメントやレースの時や
練習ではく靴下など色々出費はあるそうで、
ただ今支援を募集中です!!


犬ゾリレーサーのみちごろうさんが、
さいたま北与野、ドリーマーズサロンに
来るそうですので、応援したい方、
話を聞いてみたい方、犬ゾリに興味がある方
などなど、お料理やお菓子など何か1品持ち
よりでお越しください(^_^)

そして、応援のお気持ち金もコインたち札束$
よろしくお願いします!!

みちごろうさんの熱い気持ちは、
リブログ先のその先のみちごろうさん
ホームページよりご覧ください(^_^)
動画や支援金振込先もあります。

飛ぶのが面倒なかたはこちらからどうぞ!
まずはこちらをご覧ください❗



ちなみに、みちごろうさんは愛称で
本名は今野道博さんですっ!!
(知らなかった~~~)


アラスカの空

氷のワンコも応援!!

アラスカツアーガイドもしているのでオーロラや
夏のアラスカ、冬のアラスカなど興味があれば気軽に問い合わせてみてください。