モンスターレイド | 晴れのち

晴れのち

メイプルストーリーのブログです

ってタイトルつけるだけでアクセス数が格段にうpすると思うんだ

(ちなみ、私はリプレの新しいnpcからクエスト請け負って、ジパングにいる新しいnpcに飛ばしてもらって現地につきました)




うん、ブレスト上げてて正解だった、かな?

ビシャスまで自力でいけたし、そこで薬が切れて断念したんだけど

最後が金魚なので炎弱点でね。ようやく時代が私に追いついた。




もうスタンス上げ始めようかな。

(現在ブレスト30、ホリチャ13、ラッシュ1、セング1、アドチャ0)






※ちなみに、マイクは買い換えました。スカイプ用のスタンドマイクになりました。