はれまクイズ01:もしもお医者様に 「筋肉をつけなさい」と言われたら・・・ | HaReMa Yoga -ハレマヨガ- のブログ

HaReMa Yoga -ハレマヨガ- のブログ

野田市で唯一、アナトミック骨盤ヨガと筋調整ヨガのあるスタジオ

野田市 HaReMa Yoga のさちこです。

 

もし、あなたがとあるお医者様に

「筋肉をつけなさい」と

言われたら・・・・

 

 

1. ジムに行って置いてあるマシンや、

 あるいはバランスボールを使って筋トレをする
 
2. 自宅で地道にスクワット
 
さあなたはどちらを選びますか?

 

これ、答えを先に言っちゃいますね。

答えは、、

 

2.ですよ。

何故だか分かりますか??

 

マシンを使わなくても、

家で出来るから。

 

それも間違いではないですが、

言いたい答えはまた別にあります。

 

知りたい人は、私に質問しにきてください。

ハレマヨガのスタジオでお待ちしております。

https://www.haremayoga.com/