合同作品撮り☆in AtoZカフェ♪ | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

今日は朝から

DIFINOの関田さん

NATURAのナベさん、高野さん、ハルミチくん

と僕で合同作品撮りをしました☆

カメラマンさんは佐藤さんと清家さんです♪

そして、サンドリヨンの相田さん♪

場所はAtoZカフェをお借りしました!!

こんな感じニコニコ

$グチヤマのいってみよ~♪やってみよ~♪

他のサロンさんの方と一緒に作品撮りをするのが初めてだったので

かなり楽しめました♪

皆様朝から本当にありがとうございました☆

さて僕はというと大事な撮影でもあり・・・・

なぜ大事だったかはお楽しみ♪

モデルさんは

川本 彩ちゃん

にお願いしました♪

$グチヤマのいってみよ~♪やってみよ~♪


朝からありがとうございました♪

$グチヤマのいってみよ~♪やってみよ~♪


川本 彩ちゃんのブログも是非チェックしてみてください♪
↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/aya-kawamoto/