光洋高校吹奏楽部定期演奏会をライブ配信‼️ | ALive_Music Life

ALive_Music Life

福島県いわき市在住の音楽好き。
大学4年娘、大学1年息子がいる
シングルマザー。

チラシ制作、ホームページ制作代行、
音楽LIVE企画しております。

この度M'zLivewebから
パソコンまわりと音楽 ALive(アライブ)に変更し
個人事業主としてスタートしました。

2020.2.24(祝)  13:30から予定していました
いわき光洋高校吹奏楽部
第5回定期演奏会ですが
コロナウィルス感染予防のため、
出演者家族と光洋高校関係者のみの
限定入場となりました。

私は娘が吹奏楽部に所属して
お世話になっており
保護者の立場ではありますが、
会場をお借りし、たくさんの企業様に
ご協賛いただき、
ビデオ撮影業者さんにも入っていただく準備も
できており
何より、たくさんの皆様に聴いていただくことを
思いながら日々練習し、努力してきた生徒たち。
卒業して、大学や就職で最後の舞台になるかも
しれない3年生。

せっかくのステージを、なんとか
感染の心配なく
たくさんの皆さんにお届けできないか?
との思いから、顧問の先生へお声がけ
させていただき、Youtube、facebook、Twitter、Instagramでの
リアルタイム配信をする段取りができました✨✨‼️
先生方、皆様のたくさんのご理解と協力
本当にありがとうございます。

現代には現代の手法で音楽を届けるのも
いいじゃないか、
コロナウィルスなんかに負けないぞ💪✨‼️の
気概もこめて
準備させていただきました。

常磐公民館にはwifi環境は無く、
Youtubeはテザリングを利用しての配信になり
ますので
優良な画像でないかもしれませんが、
各SNS(こちらは携帯会社さんの電波網)でも
聴いていただけますので、
ぜひ見て、聴いていただけたら嬉しいです。

いろいろな思いをこめて明日、
13:30開演です。

※ 著作権の関係でリアルタイム配信のみ行い、
映像は保存されません。
この配信一度きりで、後ほどご覧いただくことが
できませんのでご了承ください。

まさに今年の定期演奏会テーマ
“たまゆら”=『ほんの少しの間の』
演奏会となります。
ぜひ聴いてやってくださいませ。

配信url

▶ 光洋高校吹奏楽公式Twitter
https://twitter.com/i_koyo_windorch

▶ youtube配信ページ
https://www.youtube.com/watch?v=E7DZ9ppxENU

▶光洋facebook
https://www.facebook.com/iwakikoyowind/

▶ Instagram配信アカウント
https://www.instagram.com/haru_amov





読売新聞様に取材していただき、
今日2/23朝刊に掲載😲されました。