HAPPY BIRTHDAY🎂🎊🍃✨🎉


今年の推しの誕生日はまさかのギックリ腰😱



出社できず

予定していたケーキは買えなかったけれど


二太郎がドトールでケーキ買って来てくれた


ありがとう



めっちゃ好きなやつ🎃



腰は痛いけど
思うように動けないけど
頭も痛いけど
気分も沈むけど

ケーキを買って来てもらえるし
食欲は落ちず
ご飯もケーキも美味しいし😋

なにより尊い推しの存在がある🍃✨


感謝だ🥲






私が風さんを知ったきっかけは
ラジオかCMかで聞いた『きらり』で


フルで聞いてみたい
とYouTubeを検索して
MVで初めてお姿を目にしたんだけど


初見の感想は
「こんな人なんだ
モデルみたい
スカしてる」
でした爆笑


次に見たのが
ゆるーい配信動画で🎥

そのあまりのギャップに頭が混乱😵‍💫


そのあとは多くの方が辿るであろう
YouTube動画を見まくり

NISSANスタジアムでのフリーライブで度肝を抜かれ



でもホントの沼に落ちたのは武道館Blu-ray💿✨


たまたま
「今さらだけど藤井風のBlu-ray買った」
という投稿を見て

「お、Blu-rayあるのね、私もみてみたい」
とポチったのが、今思えば沼への入り口🚪爆笑


そう
インスタもTwitterもやってなかった私が
それを始めたのも風さんのことを知りたかったから


うん、きっと始めた当初にその投稿も目にしたんだと思う👀

それがどなたかはもうわからないんだけど
呟いてくださった方、ありがとうございました😊

おかげでそこからめっちゃ新しい楽しい生活が始まってます🏠


風さんが幸せな誕生日を過ごしていますように🎂