今さらながら
『Fujii Kaze “NAN-NAN SHOW 2020” HELP EVER HURT NEVER』
を購入♪
 
 
ずっと使ってなかったので
家のBlu-rayプレイヤーがもう虫の息で宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
ぷつっ
ぷつっ
と途切れながら見ました😿
 
 
が、オットがプレステで見れるんじゃない?
と気づき。。。
 
今日
一太郎の音楽専用ヘッドフォンを借りて
 
途切れない(www)映像で鑑賞

ヘッドフォン効果もあり
すごい没入感!!!
 
はぁぁぁぁぁぁ
 
最高っ!!!!!!
 
 
今さら私が言うことでもないんだけど

うますぎでしょラブラブラブ

 

 
よく、みんなの言う
「私と目が合った」「私だけに歌った」という意味が分かったwww
 
 
ピアノ
ダンス
トーク
 
可愛くて
カッコよくて
優しくて
色っぽい
最高の藤井風の魅力がつまっている✨
 
 
もう本当にどれも良かったんだけど
『青春病』→『さよならべいべ』の流れがめっちゃ上がった⤴⤴
 
 
あと大好きな『罪のかおり』を歌っている姿が見れたのが嬉しい!!
 
「初めてみたー」と思ったけれど、この動き。。。見たことあるぞ💦💦
むむむ、いつ見たっけ???
 
どちらにしろ藤井風の色っぽさがたまらない1曲でしたニコニコ
 
 
ヘッドフォンだと息づかいまで聞こえるのも良い👍✨
 
 
そして藤井風はどの角度から見てもかっこいい、ということもわかりました指差し
 
山田裕貴と藤原竜也が好きなのですが、二人にはめっちゃかっこいい神角度、があるのです飛び出すハート
 
でも藤井風にはそれがない
どこからでも100点まじかるクラウン
 
顎のラインが特に好き~
 
今だからこその
若さゆえの美しさも堪能できる✨


そして藤井風はあんまり汗をかかない!?
 
 
 
腰が痛いので127分立って見ました
 
明日も見よう
 
YouTubeの『Fujii Kaze "Free" Live 2021 at NISSAN stadium』を
もう繰り返し何回も見ていますが、このBlu-rayもいっぱい見よう
 
買ってよかった!!!!
 
2回見ただけでモトとった気がする