待ち受けの写真シャッフル機能が良すぎて照れ


1時間毎に変わるので開いた時に毎回驚いてしまう😁

 

これ初めてでにんまりしてしまった😁

 

 

昨日のお知らせが嬉しすぎて消せない。。

 

ただ。。。お気に入りでも画像の粗さや顔の位置の問題で

設定できないものもある😅

 

 

 

さて

Blu-rayが出る、ということでネトフリも解約かな

と今朝オットに告げると。。。

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

 

あんたっ

私がネトフリ入るときあんだけ難色示したやんけww

 

 

でも間違いなくオットが一番見ている

無茶苦茶見ているwww

 

私はパナスタライブしか見てないけれど

オットはそれはそれは懐かしいドラマからアニメから韓国ドラマから大作映画まで😁

 

思いっきり使いこなしてくれてありがとう

 

どこでも、そしてどんなツールでも見れるのが想像していた以上に良くて👍

 

特にダウンロードして通勤電車の中で見れたのが最高OF最高だった✨

 

あとしばらく、電車の中でも家でもいっぱい見ます!!