ネトフリ加入(加入?加入でいいのかな?)

 

 

わーい🙌

 

いつでも加入できるのは知ってたんだけれど

オットに知れたら

「じゃ10日から」

と言われるのが分かっていたので😅

 

「3月になったら入るね」

と宣言していて

 

 

やっと、やっと✨

 

予告、いろんなのが見れるらしいのですが

『へでもねーよ』が見れました👀✨

 

 

そして、あんなにブーブー言ってたオットは

「おー-------『六本木クラス』が見れる!!!」

と大興奮で、お昼休みの今 早速見ておりますwww

(ずっと見てた『六本木クラス』なぜか最終回だけ見れなかったんだって😅)

 

うん、ネトフリ入ったら間違いなく一番見るのはオットだとわかっていた😁

 

大好きな韓国ドラマも満喫してや~

 

 

 

加入前に

「いつ止めるか決めてから入って」

とも言われていたのですが。。。

 

パナスタのBlu-ray出るまでは止められなくない?????

 

もしもBlu-ray出たとしても、バージョン(?)違ってたら

止められなくない????

 

 

とは恐ろしくて言えないからww

 

「うー-----ん、少なくとも半年は止めない」

と答えました

 

 

でもさ。。。

『まつり』1曲だけでも3か月ほぼほぼ毎日見てるし

全然飽きないし、それどころかどんどん好きになるし

 

すでに見せてもらえてる『damn』と『grace』を差し引いても

あと14曲でしょう?

 

 

。。。止められないよね、半年じゃ😅

 

 

なんにせよ来週の金曜日が楽しみ✨

 

他の曲の予告見れるのも楽しみ♡

 

 

ありがとう!!