おはようございます

手持ちのデニムのボタンが全部閉まらない
という衝撃的な現実を知り → 

ひとまず、誕生日までにデニムのボタンが
閉まるようにする、という超短期ダイエット

今日でひとまず休憩

今朝、チェックしたら全部のデニムのボタンがとまりましたバンザイ

実は少し前に試したとき、きついながらも
一応ボタンがとまったので嬉しくて
一太郎に「見てー」と自慢したら

「うん、でももうちょっと頑張ったほうがいいよ
だってぱっつぱつだもん」

と言われがっくりがーん

・・・わかってたよ
グスンやられた


今日は頑張らなくてもとまりましたバンザイ




11日間でマイナス2.3kg


赤い矢印の日はチキンタツタの翌日w
嬉しすぎて食べ過ぎました。。


食べる量を極端に減らしたから
健康的なダイエットでは決してないし

こんなやせ方、食べ始めたらあっという間に
戻るのもこれまでに体験済み

だからこそ気をつけよう



今までカロリミット&大人のカロリミットに
お世話になることが多かったですが

今回コチラを試してみたいと思います(トライアルサイズ)


ダイエット系のサプリにもお世話になりますが
マルチビタミン&ミネラルを摂ると体重が増えにくい気がします

誰も信じてくれないのですがw

数年間続けていて自分の中では確信をもっています

メーカーは特にこだわりはなくて
1日分の必要摂取量を取れれば



私の好きなものはほぼほぼ高カロリーなものばかり(粉と砂糖!)
自覚あり

でもいい大人なんだから、食事の量や体重をちゃんと
管理できるようになりたい