見事なまでのリバウンド直線髑髏髑髏髑髏


アプリからの毎朝のお知らせで
『目標体重まであと4.●kgです』
と通知が来るので自覚はあります

服だってどんどん似合わなくなってるはぁ。。。

上半身のムチムチ感
これって若いときはなかったんだよね
これがいわゆる中年太り??

ショック涙ver.ショック涙ver.ショック涙ver.ショック涙ver.ショック涙ver.ショック涙ver.ショック涙ver.


極めつけは
手持ちのデニムのボタンが閉まらない

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

先日の参観日、久々にデニムを着ようと
足を入れてみて発覚

どんなに頑張っても
お腹ひっこめても
閉まる気配ゼロ

そりゃそうだ・・・
『目標体重まであと4.●kgです』
って言われてるんだから


平日のスカートも
ゴムがキツかったり
スカートの上に(!)肉が乗るように


この間 二太郎と走ったときは
お尻の肉と太ももがぶるんぶるん
揺れるのを人生で初体験しましたしょっく


マズい・・・
マズいね、これは


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


でも
仕事が忙しい時にダイエットでストレスためたくない

一太郎のことでイライラしているときに
ダイエットでさらにイライラしたくない

と理由をつけなんだかんだ先延ばしにしていました


だけどさ
これ以上増えたらきっと取り返しつかなくなる


とりあえず誕生日にデニムのボタンが閉まるように
するのが目標!

でもストレスはためたくないから、食べたいものは食べる!
(それでイケるのか???)