高松宮記念G1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

 

デンです!

本日は 2022年 2回目のG1 高松宮記念G1 ですね(*^^*)

 

昨日、東スポを買っていない事を19時頃思い出し、

買いに出ようと玄関ドアを開け嵐の様を見た瞬間に何事もなかった様にドアを閉めました。

 

また買ってません(T_T)

 

今年の目標(達成したい事!)は、

1 2021は取れなかった万馬券を取る!

2 外人外人で ワンツー馬券を取る!

3 武豊のやや人気落ちした馬券を取る!

この3つを達成したいと思います(*^^*)

 

ですが、

外人さんおりません

武ちゃんおりますが、武ちゃんのお馬さんは買えません(T_T)

どんぐりの背比べで、万馬券でそうですが、買っておりません(T_T)

 

 

また混戦?っぽいですね〜???

なんとなく選んだのは

1 7 11 13 17 18 のお馬さん。

 

なんだか全く ピンとくるお馬さんがおりません。

もはや、感でなく 惰性で買いました(´-`) 

習慣とは恐ろしいものです(´-`).。oO

 

 

今日のレースは、全然楽しみじゃない。

 

気力DOWN中なのか??

 

詰まらんなぁ(´-`).。oO

 

 

 

 

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています。「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!※同時にアルバイトも募集中!(1日3hより可能 時給1300円〜1625円)