もういくつ寝ると | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

皆さまこんにちは!

ウフフな40。ムフフな50。。のはっしーです

 

今年も早いものであと約2ヶ月で終わってしまいますね

皆さまは初詣はどこでお済ませになってますか?

 

私は毎年の恒例行事として友人達と共に出雲大社を参拝しています。

この写真は出雲大社の代名詞、大鳥居の写真です!

中々、風情のある風景だと思いませんか?

 

余談ではありますが、出雲大社は縁結びのパワースポットとして知られている他

八百万の神様達が全国から集う特別な存在なのです。

島根県では10月のことは神無月と言わず神有月と言うそうです。

ご存知でしたでしょうか?

 

寒くなってきましたが体調など崩さないで、年末に向けてお互いに頑張って行きましょう!

以上、スタッフはっしーでした。