北海道旅行その1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

こんにちは!

すべりん棒、シャンプー娘。のツッチーです!

前回の長期休暇に北海道へ!

⇧新千歳空港から40分弱!支笏湖に到着!!湖面に映る景色が綺麗!!

⇧透明度がすごい!!普通に底が見えます!魚も見えます!

⇧お次も湖!洞爺湖に来ました!支笏湖より断然でかいです!

⇧遊覧船に乗り洞爺湖一周!様々な景色が見えます!

⇧期間限定の花火大会!偶然やってました!ラッキーです!

⇧翌日はサイロ展望台から洞爺湖を眺める!また違った魅力があります♪

⇧こんなに真直ぐな道がいくつもありました。眠くなります。。。

⇧来ました!神威岬!積丹ブルーが見たくて。。。

⇧ああ。。。やっと見れた積丹ブルー!にしても風が凄すぎる!!!!

⇧小樽に泊まります!夜の小樽運河は綺麗ですね!!

 

次回はその2です!お楽しみに!!