ヤビツ峠の乱 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

こんにちは、おひさしブリーフ

どーも、うふふのたにけでございやす。

いやー、夏ですね!どんどん暑くなって家から出たくないでしょう。
そんななか私は行きます、そう!ヤビツ峠へ!!withゆうと


話は変わりますけど、ゆうと兄ちゃんがうふふから清楚に旅立ちました。
ゆうとーー!!!
さようならーー!!!!
好きだよーーーー!!!!!



ちなみに、うふふのさとし君はゆうとが旅立ったので泣いてました😭
ちょっと気持ち悪いですね。ちょっとね。


それでは話を戻しまして〜
ヤビツ峠ですね、みなさんご存知?

なんかあのーあれですよ、神奈川の左のほうの山(適当)


その山をね〜一時間くらいかけて登るんですよ、チャリで
本間にもうね、つらいんですよ
なんで登りにきたのか後悔してまいますよ


まあなんやかんやで登り切ったヤビツ峠の山頂はこんな感じでっせ




ヤビツ峠は夜景とかきれいなんでね、ぜひみなさんチャリじゃなくて
車で恋人と夜景見に行く事をオススメしやす


最後のほう疲れました、すんません

ほな、さいなら