昭和61年、トヨタ自動車『スープラ』発売。 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

おはたん。







好きな食べ物は、
『ずんだもち』。








なめこ治療院の
『必殺仕事人』
よしあきです。












久々の登場です。



お待たせしました。










なぁ、もっちー?








最近もっちーと同じ店に居るから、
使いドコロに困るんだよね。









やれやれだぜ。
(めんどくさいから画像なし)






(その1)
先日ア◯ゾンの、
『おすすめ商品』と称した
『押し付け商品』を暇つぶしに見てたら、
こんな感じの商品が出てきた。






(↑イメージ)







正式名称はよくわからないけど、

『腹筋ローラーちゃん』
って呼んでる。














「あれば使うかもしれないけど、欲しいかどうかは微妙だな。」



ぐらいの代物。










どうやら処分品らしく、
怒涛の7割引!














…ポチった。













すごいね、翌日には届いたよ。




別にそんなに欲しくないんだけど、
こう言う時に限って早く来るんだよね。






なぁ、もっちー?




やれやれだぜ。
(めんどくさいから画像なし)












見てよ、コレ。














まさかの中国語。







なんなんだ、このロゴは。








「こりゃ、酷いぜ。」
ってネタ振りか!?











ちょっと試してみて使い勝手が悪かったら、

「あばよ!」

だぜ。




(その2)
この『腹筋ローラーちゃん』、
意外にもしんどい。






「あはぁぁぁぁぁ~。」


「おぅぅぅぅぅぅ~。」





変な声が出ちゃうのは仕様でしょうか?






『厳しい第三者の目』
で見ると、

どう考えても奇人変人にしか見えない。






なぁ、もっちー?




やれやれだぜ。
(めんどくさいから画像なし)






ちなみに翌日には、
肩・背中・腕が筋肉痛になりました。





…あれ?肝心の腹筋はなんともないぜ。







使い方が悪いのか、相性が悪いのかもしれない…。







そうとなったら『腹筋ローラーちゃん』とは、



「あばよ!」


だな。





ちなみに『腹筋ローラーちゃん』、
今はホコリかぶって放置されてる。




この前、足の小指ぶつけたし。





なんだよ!







なぁ、もっちー?




やれやれだぜ。
(めんどくさいから画像なし)






(その3)
この前、ロー◯ンに行った帰りに、
道に迷ってるっぽいおじいちゃんに捕まった。





「あのぉ~、◯◯に行きたいんだけど。」




どうやら歩いて現地まで行くつもりらしい。
(後で調べたら、直線距離で5キロぐらいある)





「こっちは逆方向ですよ。」








「んじゃ、どうすればいいの?」









ちょっとキレてるおじいちゃん。









「4つめの信号を左に曲がって、あとはずっとまっすぐです。」








「そんなん言われたってわかんねぇよ。」








ちょっとキレてるおじいちゃん。








「こっち(逆方向)の方が近いんじゃないの?」









ちょっとキレてるおじいちゃん。






「俺はこっちから行くから!」







ちょっとキレてるおじいちゃん。









「こっちは行き止まりです。」










さすがにめんどくさくなって来たから帰って来ちゃった。










ハーゲンダッツが溶けちゃうし。









なぁ、もっちー?




やれやれだぜ。
(めんどくさいから画像なし)







ちょっと、やよい軒に行くから今日はこの辺で。




いい夢、見ろよ!!!!!