LCC | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

こんにちは!!
うふふのさとしです!!

先日、大学の冬休みを利用して旅行に行きたいと思い航空券を探していたところ
たまたまセールをしているところがありました!!
半年以上前からチケットを予約するからセールにしてたみたいです‥


LCCのエアアジアという航空会社でセールをしており
カンボジアまで往復で4万5千円で行けると言うのです!!


これは買うしか無い!!と思い即ポチりました(笑)





人生二回目の海外なのですが、今回は一人で行くのでかなり緊張しております(笑)


海外旅行の経験が豊富な方がいらっしゃいましたら、是非体験談を聞かせて頂きたいです。


ではこのへんで失礼します‥