スカイツリー。開業2年目で、すでに来場が減ってるとか。大道芸やったりとかで頑張ってるみたいだけど、何だかパッとしないんだよな…。ライトアップも日替りで頑張ってる模様。昨晩。今晩。こんなに近くに住んでるのに、東京タワーの方が好き。