銀座で行列ができるほど流行ってる、『いきなりステーキ』の別店舗が家の近所にあります🍖
穴場のようで、殆ど行列してない。
行ってきました。
リブロースステーキ300g。
デカイ…

でも、隣りの人は500g食ってる…

大丈夫かな
って、思ってたんだけど、美味しくて、意外に軽々と食べられました。
って、思ってたんだけど、美味しくて、意外に軽々と食べられました。こんなカードも貰ったので、通わねば。
デブ真っしぐら

現実逃避しに沖縄へ行っておりました

梅雨明け直後の沖縄、サイコー

目の前に泡盛たくさんありますが、飲んでるのはコーラね。
この時期くらいから、あいつが付きまとう…。
そう。
風呂上がりの、アイス…。
ま、俺が付きまとってんだけどね。
家の近所のムーミンカフェで、ニョロニョロ型ドーナツ入手。
夏までにはナイスなバディと毎年誓うだけ。













