うちの長いあいつ。フェレットのかぶは元気なのか?と、メッセージいただきました。はい、元気ですもう、おじいちゃんで、あまり換毛しなくなってしまいましたが。写真撮るのが一苦労見た目はおじいちゃんですが、相変わらず『クックック』言いながら、走り回ってますいつまでも元気でいて欲しいな。
花火大会。昨日は隅田川花火大会でした。年末に引越したので、部屋やベランダから花火見えるか分かりませんでしたが、こんな感じに。ベランダから。部屋からは。スマホで撮るとボケボケですな…。来年、身内が来たいと言ってたので、入場料取ろう