今日はこんな出会いが…。

こうからの。
{DA8615C7-75E9-4C79-91E4-50B9295A12A6:01}


こう。
{6F9FD4AE-BEDD-4F1C-B358-EF25E703F35F:01}


さらに。
こう。
{33AFEEC6-D23A-4283-A7C5-170A62CDAC2B:01}

スタンダードプードル🐩。
デカ可愛いビックリマーク


この写真だと、デカさが分かるかなはてなマーク

{7965B3ED-F946-4D78-B2E0-537FA7F86853:01}


見た目はクマなのに、性格大人しくて良い子だった音譜








おぢさんになると、暑さに弱くなります汗

こう暑いとドーピングしないと、定時まで持ちません汗

{9A1AE73C-11F3-47EB-9249-AA1C5781C80D:01}

つばさを貰いました。

少し頑張れそうDASH!




フェレットのかぶは元気なのか?

と、メッセージいただきました。

はい、元気です音譜

もう、おじいちゃんで、あまり換毛しなくなってしまいましたが。

写真撮るのが一苦労汗

{005FB419-1C00-4CE8-9389-1825F8EA298C:01}

{F15F75F1-3E17-4EF3-850A-BEBF8AC77EDC:01}

{5ADF0FA5-4D13-47FF-B591-7FAA7304D961:01}

見た目はおじいちゃんですが、相変わらず『クックック』言いながら、走り回ってますビックリマーク

いつまでも元気でいて欲しいな。






昨日は隅田川花火大会でした。

年末に引越したので、
部屋やベランダから花火見えるか分かりませんでしたが、こんな感じに。

ベランダから。
{EA9BE5E5-B0D1-4EA9-87E9-6FA845870897:01}

{392CB427-C7B7-4AAC-B28D-B507AF792541:01}

部屋からは。
{0F632C97-0125-442E-B9DC-1457F5B579A1:01}

スマホで撮るとボケボケですな…。

来年、身内が来たいと言ってたので、入場料取ろうにひひ






何だか良い天気ですが、梅雨は明けたんだろうか?


今日は良い天気だったので、ドッグランへ。

{28C8A5B3-6DFB-49C5-86DA-5781C717AADB:01}

{74D3A171-E3B7-4BC3-87C7-D6506D03E868:01}

{27EDC932-1FD3-4793-B57A-8301FDD644F7:01}

良い天気すぎて、飼主共々、バテバテになりました…。