今日の朝ごはん。

{56459A5A-0C6B-4146-890A-73FB64E6F94A:01}

沖縄銘菓のカメ煎餅。

ほんのり塩味で美味しかったです音譜


陸ガメ飼いたい…。



飼主だってソファーに座って、まったりしたいのに、ちょっと目を離すとこんな感じ…。

{27BB4075-A294-4C84-800E-CC1CDC285D38:01}

詰めてくれれば座れんのにさ。

しかもよく見ると、すだちがしてやったりみたいな顔してやがるむっ

{D5EFB33F-A293-40D9-8BC8-E18E5A8F9B63:01}

この後、お尻から強引に座ってやりました。






天気予報では雨降らないはずだったのに。

傘持たずに買い物行ったら、ずぶ濡れ…。

しかも、家に着く頃にはすっかり上がるという…。

でも、こんなん見えました。

{A581104E-A744-4607-A6C8-53D336B31FEA:01}

嫌なことが多い週でしたが、心も晴れました。




愛犬みかんオレンジと、すだちオレンジ

みかんは基本ツンデレの甘えん坊。

すだちは単純な寂しん坊。

普段ツンツンしているみかんですが、抱っこしろと煩い時もある。

{9793E2B8-F7A1-4610-BAB2-25821A7AAF73:01}

抱っこされて、ご満悦のみかんにひひ

抱っこしてもらえなくて、寂しくてショボ顔のすだちしょぼん

順番です汗




こねーかなー。。

何だか今年の夏は、路上でまさに虫の息のセミやひっくり返っちゃって身動き取れないカナブンに遭遇することが多い。

そういう時は、近くの植込みまで連れてってる。
ご臨終でも土に戻してる。

セミでもカナブンでも今晩あたり、『いつぞやはありがとうございました。あなたのおかげで助かりました。御礼に云々…。』とか、訪ねてこないかな。

ま、見返り期待してる奴にはこないわね(-。-;

{02131A7B-0628-4F35-9319-98C5B795402D:01}