飼主だってソファーに座って、まったりしたいのに、ちょっと目を離すとこんな感じ…。
しかもよく見ると、すだちがしてやったりみたいな顔してやがる

愛犬みかん
と、すだち
と、すだち
みかんは基本ツンデレの甘えん坊。
すだちは単純な寂しん坊。
普段ツンツンしているみかんですが、抱っこしろと煩い時もある。
抱っこしてもらえなくて、寂しくてショボ顔のすだち

順番です

こねーかなー。。
何だか今年の夏は、路上でまさに虫の息のセミやひっくり返っちゃって身動き取れないカナブンに遭遇することが多い。
そういう時は、近くの植込みまで連れてってる。
ご臨終でも土に戻してる。
セミでもカナブンでも今晩あたり、『いつぞやはありがとうございました。あなたのおかげで助かりました。御礼に云々…。』とか、訪ねてこないかな。
ま、見返り期待してる奴にはこないわね(-。-;







