今週はハードな一週間だった…。
明日も仕事ですが…ドクロ


疲れたおじさんをみかねて(←俺ね)、同僚がこれをプレゼントしてくれましたプレゼント

{78EEEF00-50AE-49CB-B1F4-1A4B67A66AE8:01}


合ってんのか??


味はユンケルを10倍不味くした感じでした…ガーン

さて、明日も頑張ろう。





今日は(もう昨日だけど)、最近知り合った方が展覧会している中目黒へ。

{FA1AD7FB-E1E0-4DEE-8475-5FE76E408919:01}

{F5EE1494-C900-40AC-B4F4-D926646F1D8C:01}

こんな絵を描くアーティストです。

絵はなかなかのお値段なので買えませんでしたが、せめてもとTシャツ。

Mサイズでも大丈夫だった。良かった。

{54C5F8FC-0102-4558-BCB5-11D5E303CA79:01}


展覧会の後は、すっかり秋っぽくなった天気に悲しくなり。

抵抗するかごとく、カキ氷屋さんへ。

{ADBC4A2C-29BB-4336-9A28-F7C7ED33F27D:01}

冬でも食べたい。

さ、明日からまた頑張って生きよう。







コーギーのラリー。

今から14年前。

{8993AEE8-ACC7-4CCD-866A-696F6496189A:01}

写真の一番下がラリー。

3人兄弟の長男。
次男はカール。今、京都にいます。
末っ子はプリン。横浜にいます。

兄弟全員、ヨボヨボだけどまだ健在。

ラリーは先に逝って待ってますが、もう少し頑張ってほしいな。




先日、実家にいたコーギーのラリーが老衰で旅立ちました。

頑固で我儘で、自分より大きい犬には喧嘩売りまくり、脱走も何度で近所でも悪評高い犬でした。

でも、自分より小さい犬や他の動物には優しく接してくれる優しい奴でした。

また、俺がバイクで実家に帰った時は家族より早く気が付いて、迎えてくれました。
帰ってしまう時は、悲しい声で泣いてくれてました。
今年に入ってから急に目も見えなくなり、耳も聞こえなくなってしまったけど、呼べばそこらじゅうにぶつかりながら寄ってきてくれました。

動物と一緒に過ごすということは、必ず別れがありますが、何度経験しても悲しいです。

最後に会うことはできなかったのを悔やみますが、今頃、先に旅立った子達に元気に喧嘩売りまくっていれば良いなと思います。

天国でも小さい子達には優しく、犬なのに写真みたく笑ってると良いな。

{D08BFF48-F1AF-44B8-A1EF-5C963B565F2F:01}