あいぽん6ぷらす。使ってたiPhone5がずっと調子悪くて、心待ちにしてたiPhone6。大は小を兼ねるかと、プラスにしましたが兼ねませんねこれはデカすぎです。右から、iPhone5真ん中、iPhone6plus左、禁煙を止めてる途中のタバコ何せデカすぎ。胸ポケから夢と一緒にあふれちゃうし、片手でメールとかキツい…。この記事も両手で打ってるし…iPhoneは4がサイズ的に良かったな。次は小さいのにしよっと。
みどり。我が家にはマンション住まいなので、庭はありません…でも緑が欲しいので、部屋の中に観葉植物を置いてます。モンステラのモンちゃん。アビスシダのアビ助。そして、今回仲間入りしたパキラに似てるけど、違う名前の奴。実姉に貰いました既に名前も付いてるんですが、忘れてしまったなんだっけ…?ネブラスカちゃん的な名前だったような…。ま、いっか。酸素、いっばい吐きまくってください。
ブクロ。今日は池袋で仕事です。昔、池袋のこと、ブクロって呼んでましたが、今でも言うんでしょうか?今朝は家で準備してたら、ワンコズが散歩と勘違いしたようです。みかん『この扉が開けば、散歩行けんだよ』すだち『早く開かないかね。』ごめんよ。お留守番です…