金土で三重県にある伊勢神宮に行ってきました。
外宮と内宮に分かれてるんですが、もちろん両宮ともしっかり参拝。
中は写真撮影NGなので、ほぼ写真無し…。しょうもないのしかない…

外宮に入る橋。
土曜日はもうひとつの目的。
鳥羽水族館へ
ダイオウグソクムシが有名なとこです。
ダイオウグソクムシが有名なとこです。見たことない生き物、たくさんいました

ジュゴン。
模型で我慢。
いや~、満喫満喫



帰りたくなくなりましたが、そうはいかず…。また来ようと誓いました。
前のブログに書きましたが、今日はきままなソロツー

東北道を走りながら、どこに行くか悩んでたら既に福島県の安達太良SA。
牛串食べながら、ふと。
よし!行ってみよっと。
ウルトラマンとツーショット撮ってから出発。
天狗の庭。
上には登らず…。
たまにはこんなんも良いね。
しかし、なんだかんだと結構走ったな…。
ゆっくり風呂入ろっと。























