ピンクリボンバージョンのスカイツリーでした。
なかなか綺麗。

{93D9E8C2-576B-49B2-BAB1-36911C43AFA3:01}

日替わりでもっと変えればいいのにな。

そしたら毎日飽きないのに。


おやすみなさい。



揚げそこないの、エビフライ??

{0FBD5619-94F2-477E-93F4-553880D60085:01}

みたいですが、飼い主の上でくつろぐ愛犬すだちでした…。

{6544EAEF-F327-44E8-923A-4365346700E4:01}

眠たいなら、自分のベッドで寝てください…。




金土で三重県にある伊勢神宮に行ってきました。

外宮と内宮に分かれてるんですが、もちろん両宮ともしっかり参拝。

中は写真撮影NGなので、ほぼ写真無し…。しょうもないのしかない…あせる

外宮に入る橋。
{1E21E3F0-3B45-4837-B791-FC6301F494CE:01}

更に橋上から。
{74B61278-806E-4C1B-99EE-994E9513A76D:01}

伊勢神宮はこれくらいしか写真無し…汗

土曜日はもうひとつの目的。
鳥羽水族館へDASH!ダイオウグソクムシが有名なとこです。

見たことない生き物、たくさんいました音譜

ジュゴン。
{80AB714E-7329-41E6-9D7A-C870F2D47959:01}

スナメリ。
{ED0373B1-E6D4-41DA-B973-A980B9B37526:01}

ツートンカラーのイルカ。
{47925173-A3BF-4E73-85F6-935F4E99FBF5:01}

ダイオウグソクムシは暗くて写真撮れず。
模型で我慢。
{FDEE7827-023F-4DE4-B467-720901DC7331:01}

気持ち悪いアナゴ。
{B51D8EC3-8E6F-46E1-B88F-AFF6A8E556B5:01}

ウツボと伊勢海老銀座。
{C11B0DF6-572E-4B4A-ADDE-47306161D793:01}

ニンゲン。
{147D6812-9F77-4E1F-A4E0-26DD505B243A:01}

コツメカワウソ。フェレットみたい。
{CE70CE3D-1A83-448E-A4D7-B330F21131E9:01}

セイウチ。触りましたが、ゴワゴワでした。
{65508F59-5F46-48EC-8CC6-6C38E6246A72:01}

いや~、満喫満喫にひひ音譜

帰りたくなくなりましたが、そうはいかず…。また来ようと誓いました。

{3A9DBC86-877D-4701-B4E2-2A450B7961DC:01}

明日からまた頑張れる。



前のブログに書きましたが、今日はきままなソロツー自転車

東北道を走りながら、どこに行くか悩んでたら既に福島県の安達太良SA。

牛串食べながら、ふと。
{59A76FB5-9121-4D3E-93BB-BABCB1979566:01}

福島生まれなのに、バイクで磐梯吾妻スカイラインを走ったことないなと。

よし!行ってみよっと。
ウルトラマンとツーショット撮ってから出発。
{C66BF18F-9BB5-46F2-A7AB-1FDD5FBA6CCF:01}

はい。走りました。

天狗の庭。
{50F0280B-338F-40A6-AA72-A2246CCCE5C3:01}

浄土平。
上には登らず…。
{42F4687C-76B3-4059-8DD6-68364CFCF9CA:01}

途中の牛くん。
{89B8C7FE-5D97-46C4-A924-3944BD31D4F7:01}

影。
{4639A4AE-3691-4F4D-8C96-3DFE657165F4:01}

ソロだと走りたいだけ走って、休みたいだけ休んで、食べたいだけ食べてと気ままですな。

たまにはこんなんも良いね。

しかし、なんだかんだと結構走ったな…。
{A6F91513-EAE6-4E0F-96E6-600E6D4753B0:01}


ゆっくり風呂入ろっと。




今日はお暇なので久々にバイク乗ってます。

東北道北上中。

上河内SAで休憩してます。
{4D62AB4A-4ECF-4CB1-A67D-464327F52EAA:01}

どこまで走れるかな…。