人の気持ちは、年取ると分からんくなるんかいな?

経験豊富なはずなのに。

まわりから見ると、ど滑稽なんだけど、気付かないんだな。

おかげさまで、部下フォローして結束力は固まりましたけどね。

人の振り見て、我が振り治そっと。



すっかり春の陽気ですな。

スカイツリーも、春の桜バージョン。

{5D32E30E-BF82-49BE-8991-B03E22232C10:01}



週末は花見だなブーケ2



ワンコって、うんPしてる時に話しかけると、迷惑そうですよね。

みかんオレンジ

{8BFFB808-1EC1-4F28-9DBC-A326FBB8EF6D:01}



すだちオレンジ

{85AE8F5A-8E8C-4D31-AB80-A909BB582EDD:01}



あ、でもワンコじゃなくても、迷惑か…。

おやすみなさい。




ではなく、加齢。

若かりし日、ロカビリー大好き少年だったわけですが、理由は周辺環境がそうしたかと。。

ファッション、映画、バンド、周りの先輩達などなどなどなど。。。

今日はバンドの話。

好きなバンドはたくさんありますが、やはり王道はストレイキャッツという1980年代に活躍した3人組のネオロカビリーバンド。

{861696E7-41A2-402F-BD82-010E8CD17364:01}



{CC09CA5D-70E5-4285-8B31-39D5549C3B82:01}


率いていたのが写真中央の、ブライアン セッツァー。

めちゃくちゃかっこ良くて、めちゃくちゃ影響されました。

彼もすでに55歳。

若い時、こんなん。
{81E0CE6D-9680-4CEB-8DD9-6C53CD60ED8B:01}


{D2CB7C85-11F7-416B-8BFA-8AB164106D96:01}



んで最近。
{C9CC0277-2B6A-4708-A41A-780E6E9E1450:01}


{06FC9829-35F3-499C-9DAA-D0B8492BABC7:01}


おじさんになっても、かっこいい。
今でも活動してます。

自分よりだいぶ年上ですが、55歳なったときこうは見えないだろうな…。

いやいや。

痛々しい若作りにならない程度に頑張ろう。







タイトル通り、血液B型のおじさんです。

とあるブログを見てたら、共感しました。

大人数より少人数。

他人の意見は参考程度しか聞かねーぜ。

一般的には、変人扱い。
何が一般的かはしらんけど。

みんなは嫌うB型でも、実は自分では気に入ってたりする…。

Tすけさん、大人になってもそれは変わりません。

俺が昔から変わらない好例です。

{3F17DAF2-D38B-44B2-B711-111AB91FE41D:01}