ではなく、加齢。
若かりし日、ロカビリー大好き少年だったわけですが、理由は周辺環境がそうしたかと。。
ファッション、映画、バンド、周りの先輩達などなどなどなど。。。
今日はバンドの話。
好きなバンドはたくさんありますが、やはり王道はストレイキャッツという1980年代に活躍した3人組のネオロカビリーバンド。
率いていたのが写真中央の、ブライアン セッツァー。
めちゃくちゃかっこ良くて、めちゃくちゃ影響されました。
彼もすでに55歳。
若い時、こんなん。
んで最近。
おじさんになっても、かっこいい。
今でも活動してます。
自分よりだいぶ年上ですが、55歳なったときこうは見えないだろうな…。
いやいや。
痛々しい若作りにならない程度に頑張ろう。