起きたら、お昼

はい。1日中、引きこもりました。
ま、そんな日が会ってもいいわね。
お気に入りのお菓子を狙う、あいつ。。
しかしまだ3才なのに、褪色がスゴイな。
黒プーのはずなのに…。
シュナウザーみたいになってきた。
すでに冬真っ只中みたいな寒さですが…。
ブーツの続きです。
右、リオスオブメルセデス、ローパー、ブラックラフアウト。
左、ノンブランド、スチール無しエンジニア、汚い茶色革。
頑張る。
どうしよ…。
クローゼットに入りません…。
(ブーツもまだ出しきってない…)
右から、スケアクローのヤータヘイのWネーム。カウハイド。15年選手。
右から2番目、ショットのシングルライダース642。カウハイド。27年選手。
左から2番目、シュガーケーンのシングルライダース。ホースハイド。10年選手。
左、ノンブランドのレザーシャツ。カウハイド。年、忘れた…。
ここ数年、いかつすぎるのであまり着てませんでしたが、また気持ちが再燃🔥
渋いアメカジおじさんを再現しようかと。
その前に部屋を片付けないとな……。
今日はクリスマスパーティーでした。
クリスマスツリー🎄と、クリスマスケーキ🎂。
プレゼント交換で頂いた米🍙
なぜ、米??
頑張っていこう。












