顔平人なので、しっくりくるサングラスがなかなかありません

かけてると、いつの間にかずり落ちる…。
または、まつ毛がレンズに当たる等々…。
バイクに乗るので誤魔化しがききません…。
色々なサングラスを試しました、
レイバン、ポリス、オークリー、グッチやら諸々とお店の人の人が嫌な顔するくらい掛けまくりましたが、さっぱり合いませんでした。
ところが8年くらい前に劇的な出会いがあったんです。
バイクのイベントに出店していた小さいショップのオリジナルサングラス。
これが、ドンピシャ!しかもお安い!
ヘッドバンキングしても、カッチリとはまってます。
まさに顔の一部的な感じ。
ところが廃盤になるとの情報が…

なので買い足しました。
こんな感じ。
尻クラッシュした1代目。
紛失した2代目。
飛び石で死亡した3代目。
写真下からの4代目、5代目は昼夜で使い分け。
1番上の6代目はひとまず予備として保管。
死ぬまで持つかなぁ。。