パスワードがわからなくなってログインできなかった俺です…ヽ(´o`;

あけおめ🎍

年末年始は実家に帰ってダラダラしてました。

大晦日の晩はこんな格好で。はやりのクレイジーパターンとはかけ離れてますが…。

婆ちゃんのハンテン、あったかいぜ。
ダサいけど…。

{9B1C8F2C-DCFE-4C61-95B8-37C50CDD12D9:01}

ゆく年くる年見たあとは、近所の神社へ初詣。

{1099BD13-A277-4733-B9FB-99E525BDEAAB:01}

元旦の昼は、パパリン泥酔。そして、寄り添うワンコ達。

{70539E26-FED9-4727-9D6D-9F3BF5CD19C5:01}

えっと、ろくな写真がないな…汗

色々と家探しして、昔着ていた洋服やブーツを発見したので、またアップします。




わおっっ。

豪勢!!

{F7D455A4-C2C4-4FDC-9C36-0951748EA981:01}




今年も終わる。

絡んでいただいた皆様、ありがとうございました。

来年も仲良くしてください。

皆様が来年も充実した年になりますように。










昨日、プレゼントを期待してくつ下を用意してたのに、何も入ってませんでした…。

たぶん、吊るすのを忘れて、履いたまま寝たからだと思います…。

ヤケドした下唇は痛いままだし…。

踏んだり蹴ったりです…。

朝、出勤時にドラックストアに行って、おにいちゃんにヤケドに効く薬を尋ねたら、満面の笑みでこれを進められました。

{6639D4FB-AA70-4ADE-BB41-4A450328A687:01}

何だか懐かしい匂いがします。

田舎に帰りたくなりますね。

オロナインってヤケドに効くのは知ってましたが、違う効能も。

シュールな説明書によると。

ヤケド。
{84035A41-6CA6-411B-AB2F-7111E8914729:01}

その他。
{CA2AF12B-D9D9-4ACF-A0AB-049C6B2E8797:01}

同じ薬で広いな…。








すげー熱い、しかも芯が残ったジャガイモで下唇をヤケドこきました…。

とんだクリスマスです…。

{012301BA-9E78-4939-8385-859FC3C50066:01}

なので、熱さに負けないように燃えてるくつ下を履いてみました。

今晩は、このくつ下を枕元に吊るして寝るとします。