前回の続きです‼️朝霧高原もちやキャンプ場に行ってきました爆笑3回目のファミキャンです‼️


前回①もどうぞご覧下さい



子どもは旦那弟カップルの薪割りに興味津々です照れ我が家はもちやさんから500円で購入💰


やけに静かだなと思ったら、焼肉のタレをぶちまけてました笑い泣き子ども的にはマズイと思って隠れていましたがその様子が可愛くて笑いました爆笑



💀この日は道路挟んだ反対側で音楽フェスかなにかあって、夜8時くらいまでじゃんじゃか音楽流れてました🎧また、日中は速度違反のバイク野郎やマフラー改造車とか通ってクソうるさかったです‼️

静かにのんびり過ごしたい人にはストレスかかるかもむかつき



旦那たちはビールで乾杯🍻富士山🗻雲が晴れ夕日で赤富士っぽくなってきた


設営も完了し、すぐ近くにセブンイレブンがあるので偵察に行こうとしてるところです‼️


キャンプ場とは、道路の反対側にあります。車の通りがバンバンあって危ない感じでした‼️歩行道も狭い。


このセブンイレブン様、ホントにすごい‼️キャンプ飯用品が豊富でした‼️マシュマロやポップコーンや焼きそばグッズ、いろいろありましたよ‼️

カイロも買いました‼️


日が落ちると急激な寒さがやってきました雪ダウンとか防寒具ないと外で過ごすにはきつかったです‼️


暑がりな息子も珍しく寒がってました🥶

周りの人たちをみると、冬キャン帽子や手袋や完全装備でした🧣


我家は準備不足でした‼️秋用上着のみネガティブ



火や炭を急いで焚き、夕飯へ‼️


A5ランクのお肉


分厚いけど柔らかくてとろけるお肉🍖

子どももばくばく食べてました‼️


山形の芋煮

外が寒すぎてなかなかあたたまらず、芋煮ができないアクシデント驚き焚き火台もっとデカいのにしないとダメだな🔥


ガクブルするほど寒い🥶


やきとり



この秋は寒暖差があって身体が追いつかないですね‼️今回はなめてました。標高900あるので対策しないとダメでしたね。
日中は23℃とか、夜は9℃、真冬でした。

今回もご拝読いただきありがとうございました‼️
次回パート③でお会いしましょう歩く