空はこんなに青いのに。 | 晴れるんのブログ

晴れるんのブログ

典型的なB型児と自閉症児とねこと犬と暮らしています。

今のところ、

長男くんは、通所できていて、
次男くんは、離島出張中。
おとぅは、時間ができつつあり、
「秘密基地」の復活に夢中。


なので、
今のうちに買い出しに行きましたよ。

できるうちに、なるべくできることを。
 


買い物中に知り合いに会っても
「マスク姿」なんで、
誰かわかるまで

まるでクイズのようじゃ。笑笑


おともの音楽は、もちろん。
「エレカシ」

幻の「ワインディングロード」シングル初回限定盤の特典。
「悪魔のささやきツアーDVD」から

(もうーラブほんっとにかっこいい!)

「漂う人の性」を聴いて

「DEAD OR ALIVE 」を聴き、

「MASTER PEACE」を聴き、

「宮本、独歩」に戻ったら、

ほんっとに、名曲ばっかりやん!
素晴らしすぎる。

「宮本、独歩」
福岡会場。
ライブ延期にともない、
飛行機とホテルの予約をキャンセルしましたが。

5月もきびしいかなー?

いつまでも、待ってる!
元気でいて下さい!

「何度でもたちあがれ」の歌のように。





今日は、空青く、
夏色の海。


コロ助の歌を思わずくちづさむ。


「そーらはこんなに青いのに、
風はこんなに暖かいのに。

太陽は、とっても明るいのに
どうしてこんなに眠いの?

すいみん、すいみん、すいみん、すいみん
睡眠不足!」



長男くんが、寝ないのよー。



世の中の不安を察知してるのかもー。


まあ、先の見えない世の中

こんな時だから、
いろんなアイディアに感激したりしますね。

なぜか、町内放送からの
「ラジオ島口体操」がはじまりました。

健康維持のためのようです。

うちのおばは、耳が遠くて、
ラジオ体操が聞こえんはずだけどね。笑笑

手作りマスクを町が買い取ります。
って、アイディアも、良いなあと。





更にシンプルに。
更に思いやりで。



「とらじろう」は、元気っす!




みなさま、お気をつけて。
御自愛ください。