皆さま
こんばんはお月様

玉子焼きサオリです照れ



今日は、この前ブログにアップした
大切な人に会いに行って来ました。
お線香をあげて、顔を見て
顔を触って奥様とも
初めてお会いしましたが
初めてではないように…
色々お話しさせて頂きました。



わたしの中での心の区切りが付いたので
わたしがシンデレラプロジェクトに出る
きっかけのお話しと


ランウェイモデルに決まってからの
自分の中で起きた様々な出来事を
お話しさせて頂きますウインク



まず、わたしがシンデレラプロジェクトに
出るきっかけになった
20年前の過去の記憶の後悔の話
↓↓↓
シンデレラプロジェクトに出るきっかけ







そして、続きます。