こんにちは

玉子焼きサオリです


久々のブログですが
今日は、いつものようなテンションでは
書けない状況を味わっています


これをブログに書く事を迷いましたが
自分の記録としても書きたいと思います




わたしは今
2020/10/6.7に幕張メッセで行われる
シンデレラプロジェクトの
ランウェイモデルとして出る為に


今まで自分に制限して出来ていなかった

ダイエットを試みてみたり…
髪の毛をグラデーションカラーに
ブリーチしてみたり…
マツエク行ってみたり…
洋服や靴、アクセサリーを買いに行ったり…


旦那さんにモデルとしてステージに立ちたい事
1泊泊まりで行きたい事
ダイエットをサポートしてもらいたい事
など



自分のワガママだから
言ったらイケナイと
我慢して来たことを全て叶えてあげる為に


1つ1つに向き合い
1つ1つを話して手放して
自分の願望に忠実に

望みを放出して叶えてあげてきました



揉めたり、ぶつかったり、
怒りくるって
怒りのヘルツを出しまくったりしながらてへぺろ


1つ1つの問題を乗り越えて
心も身体も安定に向かっていた
矢先…



中学生の時に
生まれて初めてお付き合いさせて頂いた
彼が昨日、天に召されました



あまりにも突然で…
ショック過ぎて受け止められませんでした


わたしにとって彼は
とてつもなく大きな心の支えの人でした


そして、
昨日からずっと
思いっきり感情を味って
少しずつ気持ちに
片が付いて落ち着いて来ました


わたしにとって
ずっと心の支えだった彼…

お互い誰も相手が居なかったら
結婚しようねって言い合ってた
本当に心の支えになってた彼で


何年も経っても
ずっと氣にかけてくれてて
本当に沢山の大きな愛をもらってたんだと
気付きました



純粋で淡い青春時代の記憶だから
綺麗な思い出しか出てこなくて



なかなか、この現実を受け入れられなくて
時が止まるって
こんな感じなんだなって
本当に放心状態で…



色々考えられなかったんだけど…



昨日から、ずっと彼との思い出を
思い出しては泣いて泣いて


悲しさや寂しさ
大きな愛をもらってきていた事を
思いっきり味わって



今は、この出来事が
シンプロ(シンデレラプロジェクト)前に
起こった事で

より一層、今生きている事の
輝きを大切にしたいって
気持ちにまで引き上がれた感じです



昨日から、いっぱい泣いて
味わったのが本当に良かったと
思えています



感情を味わう
今を味わう
今ここをしっかり味わうを



今までは、その今を味わうを
全然出来てなかったなって…
HTL入って、それができるようになったなって


シンドいなと思える出来事も
しっかり味わい尽くすを
出来る様になったんだなって




自分の気持ちに優しく寄り添うって
こうゆう事なんだなって
今は、とても心が満たされています



シンプロ前に、こんな話したら
気持ちシュンとなったら嫌だなと思って話すの
躊躇いましたが
自分の気持ちが落ち着いてきたので
もう大丈夫そうです



HTL(Happy theory Labo)に入って
コツコツと日々学んできたからこそ




大人だから泣いたらカッコ悪いとか…
わたしが泣くなんて主人におかしく思われるとか…
そんな昔の事を思い出して泣くなんて変とか…



他人軸のままだったら
人の目を気にして
自分の感情と向き合わずに
良い人ぶったり
我慢したり
自分の本当の感情に蓋して


この出来事をアッサリと
やり過ごしていたかもしれません



でも、わたしは今
HTL研究員として


自分の感情に向き合う事
自分の気持ちを最優先に
自分の気持ちを蔑ろにしない事
自分の本音に寄り添って生きること


これを実践している最中なので

しっかりと自分と向き合って
今を味わい尽くしています




そして、10/7の幕張メッセで
900人応募したオーディションで
選ばれた20名の1人として



しっかり今、生きている
この瞬間の輝きを
思いっきり放ちたいと思います




観に来られる方
オンラインの方も
一緒に生きている今を
存分に味わい尽くしましょうクラッカークラッカークラッカー